初めての方でも占いを楽しみながら、タロットカードをマスターできます。
タロットに潜む叡智「カバラ生命の木」をモチーフに、人類愛をテーマにしたオリジナル「アブアンドライトタロット」で、自らを開運していきましょう。

愛と光のタロット占い講座

この講座は、タロットに元々込められている普遍的な意味を知り、どんなデッキでも占いができるように、麗子オリジナル(吉田ルナ監修)「ラブアンドライトタロット」を使用しますが、お持ちのデッキを併用されても構いません。なぜなら、タロットカードはデッキの種類や作り手によって、様々なデザインや手法が創作され発展してきましたが、その解釈も使い方も本当は、そのデッキを手にしたあなたの閃きや感性によって、創造的にカスタマイズしていくものだからです。
あなたの、あなたの手による、あなただけのタロットをクリエイトするために、どんなデッキでも自由自在に操れる占い師になれるよう、タロットの根本に潜む伝統的な解釈をお伝えしながら、一人ひとりの個性を引き出せるリーディング法を開拓するお手伝いをさせていただきます。
霊感を最大限に引き出す瞑想を取り入れながら、22枚の大アルカナで占う簡単なスプレッドから、ケルト十字といった応用的なスプレッド、そしてオリジナルスプレッドを創作できるまで、実占に役立つノウハウを学ぶと同時に、自らが開運し、幸せ体質になれていることを実践していただけるでしょう。
なぜなら、人を幸せに導くことは、自分のため、あなた自身が幸せになることに他ならないからです。
さあ、私と一緒に開運しませんか?

・全12回(1回90分)(月2回/第2,4金曜日16時~)
・4,9月開催
・入会金3000円+教材費6000円(下記の全てがセット割引です)
テキスト『4大デッキで紐解くタロットリーディング事典』1903円
+ラブアンドライトタロット(プレミアムカード付き)3740円
+オリジナルクロス1000円
・初回1ヶ月(2回)分無料
・以降月初に1ヶ月(2回)分6000円

要予約:京都ほしよみ堂まで

講師:麗子先生