若い頃は、好き♡ってだけで、毎日がHAPPYだったり、どん底だったり

しんどいけど、毎日が充実したしてたなーとふと、携帯で読むマンガを見てて思い出しますね。

子育てして、自分も年齢を重ねると、ときめくってイマイチなくなっちゃうんですよね。

そんな私に推しが出来ました♡
芸能人です。インスタのリールやYouTubeのショート動画で上がってくるのを見てるだけで、もうキュンキュンするんですよね♡♡♡

ファンクラブやコンサートに行きたい!って願望はないんです。
皆さん、凄いなって思うんですが、それは架空で妄想の世界で(魚座なので妄想得意♡)

ただただ、愛でるだけでいい(笑)

女性は恋をすると、女性ホルモンがアップします。
化粧品やエステ、美顔器でのお手入れ効果が数十倍になる!
いくつになっても、可愛く、綺麗でいたいと思ってるので、なんてラッキーな♡

そして、もう1つ、妄想強化(笑)

それが携帯のマンガです。
ストーリーがあるとより、推しと現実味のない世界感。

これは悪い内容、人を不幸をしたり、傷つけるような事では良くないのですが、ただただ幸せになるだけなので♡

女性も男性も年齢は関係ないと言いますが、やはり、清潔感、身だしなみ、その方のイメージに合ってるか

ただ、好き♡だけではなく、それが美しく見えないと!その為にも自分磨きはいつの時代も必要だな!と感じます。

自分を幸せにする方法は、お金をかけなくても、身近にあるのです。
それに気付けるかどうか、ただそこなんですよね!自分の価値観は的外れが多いです。

人と比べたり、バカバカしいと思う事にどれだけ真剣に向き合うか
人に言わなくても良いし、ただ共感してもらえると、むちゃ嬉しい♡♡♡って、メリットがあるくらい(笑)

最近、恋愛鑑定が増えたもの、それがあるのかなーって思ったりします。
推しがいない時は、恋愛に興味ないし!ってバッサリ!
そんな私が、片思い、復縁、不倫のご相談が立て続けに!相談に乗ってる私が、1番実は不思議だったりしてます。(笑)

とは言っても自分で自分を変える事はとても大変です!そう、的外しちゃうんです。

私に頼ってくだされば、1年かかる事が、たった1日で♡できちゃう!

私もこんな急展開になるとは!

そして、私の鑑定を受けてくださってる方々も皆さん早い!!

時間を掛けなくて良い所は、サクッと早く進みましょ!

鑑定は、ほしよみ堂京都店でお待ちしてます。

出演 木曜日15時〜17時/土曜日13時〜17時

お待ちしてます! 倭華希(わかの)