新月の影響か、はたまた5月病なのか、体調不良の人たちがまわりにたくさんいるリノルナが、あなたのために1週間の運勢をお届けします。

♈おひつじ座
仕事 ダブルブッキングに注意。直感も働きますが、ボーッとしがち。
恋愛 現実が見えてしまい、夢のような日々が終わりを迎えます。

♉おうし座
仕事 生活の質の向上のため、勤労意欲が高まります。ご褒美を設定して。
恋愛 お相手に対して、根気強く、献身的になります。一方でわかってほしくもあります。

♊ふたご座
仕事 今回は、持ち前の知性を発揮して、要求をすべて叶えてあげられそうです。
恋愛 頭でっかちの頑固さが出てしまいます。孤立しても押し付けてしまいそう。

♋かに座
仕事 情に流される1週間になりそう。ただ全体で見ると計画は順調に進みます。
恋愛 結婚に向けて動き出すのに、うってつけの週です。なんでも受け入れること。

♌しし座
仕事 形式的な手順を仕事に取り入れると、まわりから共感されます。
恋愛 危険な恋愛と分かりながら、ギリギリまで楽しみます。限度を超えないように。

♍おとめ座
仕事 派閥が発生して、身近な人たちに影響が及びます。じっとしておいて吉。
恋愛 従属するか、あるいは従属させるかで受けられる恩恵の種類が変わります。

♎てんびん座
仕事 今後、どのように発展していくか。模索する1週間になりそうです。
恋愛 復縁を望むならば、叶いそう。じつはなにも失っていなかったというオチに。

♏さそり座
仕事 うまく進めるためには、まずお楽しみを。ガス抜きをする必要がありそうです。
恋愛 うぬぼれた受け身の姿勢から、積極的な恋の姿勢へと転換していきます。

♐いて座
仕事 出番が来るまで、おとなしくして吉。出番が来たら、雄弁にアピールを。
恋愛 街コンやパーティ等で、感動的な話をして、主役になれそうです。

♑やぎ座
仕事 芸術性や文化性を重視した路線に活路があります。コラボ等、関わりを持って吉。
恋愛 一人も取りこぼさない、というやぎ座のモットーが恋愛に活きる1週間。

♒みずがめ座
仕事 安定を求めて始めた仕事が、いつのまにかリスクを取って熱中する仕事に。
恋愛 空気の読めないことを、自分の強みだと気がつく1週間。変化に強くなります。

♓うお座
仕事 自分のテリトリーの外にもお世話の対象が広がっていきます。限界を作らないで吉。
恋愛 受け身でいるほうがいい1週間。未来を引き寄せる力が出てきます。

***

今週のリノルナの空き状況(2023年5月28日現在)をお知らせします。
事前にご予約いただけますとスムーズです。下記の時間帯以外でも鑑定できることがありますので、ご来館前に一度、ご連絡くださいね。

↓↓↓以下の時間帯は、比較的余裕があります↓↓↓

29日(月)定休日
30日(火)13:00〜16:00
31日(水)12:00〜18:00
 1日(木)13:00〜18:00
 2日(金)12:00〜16:00
 3日(土)13:00〜18:00
 4日(日)12:00〜18:00