開運する占いセラピストの麗子です。

こちらでも紹介しております
『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』&

「ラブアンドライト♥タロット」片岡れいこオリジナル宮廷札16枚1シート×10シート

(合計¥2570)を

京都ほしよみ堂にて、麗子の鑑定を60分以上ご予約・来店いただいた方、先着五名様に、

プレゼントいたします。

癒しのタロット
癒しのタロット


①書籍『人間関係を占う癒しのタロット 解決に導くカウンセリング術』
タロットカードの人物札16枚と、カバラ生命の木の心理マップで、深層心理を探るタロットアートセラピー。人間関係を良くして心から癒される気付きのヒーリングワークと、導きを得るタロット占いを紹介しています。吉田ルナの生涯のワークである生命の木が深層心理を探る心理マップマップとして登場!タロットカードの人物札を人物のコマとして使用する新しいセッションで、タロット初心者の方でもセラピストになれる!

癒しタロットー2

②「ラブアンドライト♥タロット」片岡れいこオリジナル宮廷札16枚1シート×10シート
①の本で実際に使用しているカードです。タロットアートセラピー用に切り取って使用します。国籍や肌の色を越えた人類愛をテーマに描いた片岡れいこオリジナルカードです。
お気に入りのカードの裏面に願い事を書いて、護符にしても素敵です。ご自身や周りの人達が幸せになるためのお役にたてればと思います。

この品は、タロットが初めての方でも、占いゲームを楽しむように気軽に楽しむことができます。

ラブアンドライトシート

また、この書籍を使用したワークショップも京都ほしよみ堂にて開催しておりますので、

その際は、テキスト購入料金なしでご参加できます。

皆様の、より良い幸せを願って。。。

麗子の出演日は毎週16時〜19時になっております。

諸事情により変更がありますので、

事前にご確認の上、ご予約、ご来店、お待ちしています。

*京都ほしよみ堂080-4243-2323占い出演日…毎週金曜16〜19時

*京都ほしよみ堂でタロットスクールとワークショップ始めました!

幸せになりたい人の力になれますように。

*主な占術

四柱推命学の日本の唯一第一人者に師事し、十干相互関係百対論、用神取得法を学び、中国でも所得でき得ぬ学問を取得。その他、オリジナルカードによるタロット占い、西洋占星術、姓名判断、家相他。

YouTube番組【映画作ろう!】で占い出演中

*京都ほしよみ堂占い出演(毎金16〜19時予定)要確認080-4243-2323