
こんにちは、なきりともきです!
今日は3/11のYouTube生配信のおさらいです✨
このおさらいもすでに何回目がカウントができなくなってきています(笑)
タロットを引いてサラッと読むのにリノルナさんとなきりがハマっているので、今回もタロットを引きました💡
今回のお題は、『昔なりたいと思っていた職業に就いていたら、どうなっていたか?』『お互いの恋愛絡みのこと(ざっくり)』についてです。
昔なりたいと思っていた職業は……
リノルナさんは、飛行機のパイロット、映画の脚本家、華道の先生!!
なきりはケーキ屋さん、警察の鑑識、天文学者!!
流石に最近流行りのユーチューバーは世代的に出てきませんでした(笑)
それぞれ夢があっていいですよね✨
お互いの恋愛に関しては……
リノルナさんは【急に実家に行っていた奥さんが今日(3/11)に帰ってくるけれど、機嫌は良いか?】
なきりは【今朝(3/11)体調が悪くて病院に行っている彼女さんは、明日は元気になっているか?】
それぞれパートナーのことが大切なんですよね💕
で、カードを引いた結果はこちら!!

カードリーディングに関しては長くなってしまうので割愛しますが、どの職業でもきっとそれなりに頑張っていただろうな〜っと感じました💡
それに、リノルナさんの奥さんの機嫌も良さそうですし、なきりの彼女さんも早めに元気になってくれそうな雰囲気だったので一安心です(*´꒳`*)
次回もきっとタロットを引くと思いますので、今度はこのお題で引いてみてほしい!などご希望があればぜひ教えてくださいね✨
京都ほしよみ堂のYouTubeチャンネル【京都ほしよみ堂☆隠れ茶屋 ナイショの裏話、こっそり教えます】では毎週火曜日・土曜日の11時半から30分の生配信を行なっています。
次回は3/14(火)の11時半からYouTubeの生配信を行いますので、ぜひ遊びにきてくださいね(*´◒`*)
チャンネル登録もぜひぜひよろしくお願いします✨
なきりともきの京都ほしよみ堂の出演日:毎週火・木・土、日曜日(不定期)
*「対面での相談はしにくい」「直接は緊張する」という方は、3/13(月)から電話占いヴェルニにて電話鑑定を開始いたしますので、そちらからご相談くださいね。