京都ほしよみ堂にて、WSを開講することになりました。
占いの鑑定と同じように気軽な気分で参加いただけると思います。

自律神経を整えて22のテーマで開運する!
「幸せに導くタロットぬり絵」」

・ 体験した人達から「恋人ができた」「仕事が舞い込んだ」「試験に合格した」「彼と仲直りできた」 「失した宝石が見つかった」「悩みが解決した」等の嬉しい声が寄せられています。
・塗り絵はアートワークを楽しむだけでなく、リラックスして自律神経を整えたり、脳を活性化 させる効果があるとされています。
・ タロットカードの大アルカナ22枚に設定された開運テーマの内、毎回1テーマ、1時間前後で ワークを行います。
・ まず自身の潜在能力を高める誘導瞑想を行い、リラックスした状態で、運気を強めるワークを 行いながら自由に描いていきます。終えた時の爽快感が、人生をより良い方向へと導きます。
・自分自身のペースで楽しく行えますので、お気軽にご参加ください。

*️講座受講料¥6000/初回のみ本代¥1430(税込)/道具はこちらで用意します。
*️開催日/金曜16〜18時随時受付(約60分)、要予約。 *️定員1〜4名まで
*ワークは全部で22ありますが、1回のみでも連続受講でも好きな時に可能。
要予約:京都ほしよみ堂080-4243-2323(河原町松原下る)

講師:麗子先生